Mercedes-Benz / 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 早くも、9月最終日・・・今日は、今年一番かも! 個人的にですが秋らしい空気の清んだ心地良い朝を迎えて 晴れ 上天気でのお出かけ日和に・・・。

 そして昨日は、『 中秋の名月 』 満月 満月初日、真ん円のきれいな月が見れました 音譜

 

 今日のメルセデスさんは・・・。

【 三重 ベンツ W204 C200EL 】

 13年目、6回目の車検にてご入庫です。

 年式にしては、走行は少な目ですかね! このお車も、新車時からのお付き合いですが・・・大きな故障無く快調にお使い頂いて何よりでございます 拍手

 下記のカムセンサーからのオイル漏れが出てましたので、シールリングの取替なんですが、クーラントラインの脱着が必要となりますのでクーラントラインも新品にしておきました。

 この車は、仕事とセカンドカー的な使い方なのでBATTも交換しておきました。 前回交換から、ちょうど5年目でした。

 その他、特記無く優秀でございました。 

 最後に問題のココ!

 山は有りますが・・・危ないですね! 要交換です。

 今回の車検内容

 :24ヶ月点検

 :エンジンオイル フィルター 取替

 :エアフィルター 取替

 :ドライブベルト 取替

 :ブレーキフルード 抜換

 :エアコンフィルター 取替

 :フロントワイパー 取替

 :タイヤ4本 取替

 :BATT 取替

 :その他

  *EX側カムセンサー シールリング 取替

  *クーラントライン 取替

  *EGR ノイズマフラー 取替

 :システムチェック インターバル更新

 以上

 

 それでは、この辺で失礼します。