AUDI アウディ / 12ヶ月点検 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、薄っすら くもり 曇り空 気温は、昨日とよく似た天気になりそうです 汗汗汗 

 明日は天気下り坂予報ですので雨降られるかな・・・!

 

 アウディさん

【 三重 アウディ A5sportback F5 】

 6年目、6回目の点検にてご入庫です。

 走行は、少な目で快調かと思いきや・・・。

 *ブレーキ警告!

 *冷却水減る!

 *アイドリングストップ不具合!

 などなど、ご依頼事項が・・・。

 先ずは、冷却水漏れ点検から・・・。

 超ご定番のコレ!『 ウォーターポンプ 』 でした。

 この辺でからですかね! 漏れ出したの・・・。

 お次は、ブレーキ警告!

 ここも、アウディさんはご定番になりつつあるかも?

 ブレーキブースターのプレッシャーセンサーで間違い無さそうなので部品待ちです。

 

 その他は、特記無く良好でしたOK

 うちでは、5年目に交換しておりますが・・・6年目で無交換でしたので、交換しておきました。

 

 それでは、この辺で失礼します。