納車準備開始♪ | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、雲が広がってますが・・・まずまずの天気でお出かけ日和になってくれそうかな! でも、湿度が高めですね 汗汗汗

 

 納車準備開始です。

 うちでは、珍しい車をご購入いただきました。

【 JAGUAR F-PACE 20d R SPORT 】 

 

 早速、整備開始していきます。

 見た感じは、整備性良さそう・・・!

 ディーゼルエンジンなので、ココは取替しておきます。

 *フューエルフィルター

 エアコンフィルター取替

 ココが、大ハマリしました ぐすん  グローブボックス脱着必要ですが、そこまで辿り着くのに・・・その他脱着パーツが多々でございました。 ディラー工賃いくらなんでしょうかね ビックリマーク かなり取られそうな感じします。

 只今、エンジンオイル交換含めてこんな感じです。

   

 今日は、足回りを整備していきます。

 

 それでは、この辺で失礼します。