Mercedes-Benz / エアサスパンク? | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、雲に覆われての天気・・・今日も、蒸し暑い1日となりそうです 💦 

 そして、日の出も少しづつ遅くなってきました。

 今朝の5時でこんな感じ・・・今日は、雲が広がってますのでかなり薄暗いですが少し涼しく感じます。

 

 さぁ仕事です♪

 お盆休み前に・・・緊急入庫でしたぐすん

【 三重 ベンツ W205 C200AV ローレウスED 】

 朝、車を見たらシャコペンにと言う事で休み前に、お預かりでした。 エンジン掛けると元に戻りますが、お出掛け先で何かあってもいけませんので代車と乗り換えて頂きました。

 5年と半年の50,000-km手前なんですがね! エアサスポンプのリコール対象からは外れてる車両!

 入庫後の今朝は、シャコペンになってないですが・・・? 

 先ずは、エアマティックのシステムチェックからして行きましょうかね ビックリマーク

 

 それでは、この辺で失礼します。