PORSCHE / 12ヶ月点検 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、雨も上がって天気回復へ・・・音譜 気温も、26℃予報でそこそこで過ごしやすい1日になりそうかなビックリマーク

 

 本日は、この方からです。

【 三重 ポルシェ 991 Carrera4 】

 10年目、10回目の点検にてご入庫です。

 年相応にご活躍いただいてます。 

 今の所、大きな故障なく快調に走ってくれて何よりです音譜

 今回は、ルームミラーが脱落? ここから修理しないと!

 *ベースが剥がれた感じかな?  ご自分で両面テープ貼られたのか・・・まぁこれでは、無理ですね!

 

 お次は・・・。

 MB C207 E250Coupe 無事完成 グッド!

 車検整備は、何ら問題無く完了してからのエアコン修理をしておりました。

 エアコン修理が、少しハマりました ぐすん 漏れは無くてコンプレッサーが機能してない感じなんですが・・・でも、たまに入ったりしますのでなんか怪しい? コンプレッサーへの信号等を、確認していきます。

 基本この2本線で、断線等は大丈夫 OK 

 結局、コンプレッサー本体と言うよりは、マグネットクラッチの接触不良・故障と言う事でAssy 交換しました。

 

 それでは、この辺で失礼します。​​​​​