おはようございます。
朝から、良い天気・・・猛暑日になりそうです
メルセデスさんも一服
先ずは、リヤブレーキキャリパー ダストブーツが破れと言う事でリフレッシュします。
★純正部品での供給は無し 輸入品となります。
*ピストンを含む下記構成内容
リフレッシュ完了
後は、元に戻してブレーキフルードの抜換して完成。
続いて、車高調取付に・・・。
今回、インストールするのは 『 ST-XA 伸び側調整式 』
前後とも、純正アッパーマウント使用になります。
取付は、至って簡単なんですが・・・今回は、減衰力調整式
をセレクト頂いてますのでココが問題
:フロント側は、ボンネットを開ければ調整可能です。
:リヤ側 アクセス不可 基本、取外しての調整。
これでは、折角の調整がユーザー様では不可能・・・
ここで良い物がKWから販売されております。
●アジャストメント エクステンション
取り急ぎこの様な感じで納めておきました。
*取付には、内張脱着して穴開け加工が必要です。
指2本の調整 スプリングが馴染んでから再調整に・・・。
それでは、この辺で失礼します。