MINI ミニクーパー R56 / 車検整備  | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、くもり 雲が一面広がっての天気でございます。 また、明日から寒い日が続く予報・・・ しょぼん 

 

 本日は、ミニさん

【 三重 MINI R56 Cooper 】

 何回目? 5回目か・・・車検にてご入庫頂きました。

 少し早めの入庫に・・・ビックリマーク

 今週くらいのつもりが・・・BATT上がりで一足早くなりました。

 BATTに加えて、ご定番のオイル漏れが酷くなってきてましたので、ここも修理に・・・。

 ガスケットのみ交換も可能ですが、この樹脂製ヘッドカバー経年劣化も考慮してヘッドカバー交換にしました。

 さらに、こちらも経年劣化が・・・。

 ATセレクターレバー / 矢印のボタン故障 走りに支障はありませんが、DレンジからRレンジへこのボタン押さなくても入ってしまいますので危険なので取替します。

 その他は、良好でございましたOK

 今回の車検整備内容

 :24ヶ月点検

 :エンジンオイル オイルフィルター 取替

 :エアフィルター 取替

 :ドライヴベルト 取替

 :ブレーキフルード 抜換

 :エアコンフィルター 取替

 :F&Rワイパー 取替

 *追加作業等

 :ヘッドカバー 取替

 :ATセレクターレバー 取替

 以上

 

 それでは、この辺で失礼します。