フォルクスワーゲン / 車検、修理、メンテナンス、オイル交換 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、朝から 雨 雨降りですが・・・昼から、晴れ 天気回復予報でございますニコニコ

 

 本日は、ONLY Volkswagen AG

 先ずは、この方から

【 三重 VW トゥーラン 】

 エンジン不調にてご入庫です。

 ご定番のこれでした。

 IGコイル&プラグ 取替させていただきました。

 続いて・・・。

 

【 三重 VW 6R POLO 】

 9年目、4回目の車検にてご入庫です。

 新車からご購入いただいて、ほんと当たり良くて大きな故障無く現在まで至って快調です音譜 既に大台突破済みです。

 オイル漏れ、水漏れ等、皆無しグッド!

 まだまだ、続いて・・・。

 

【 三重 VW 6R Cross Polo 】

 オイル交換にご入庫です。

 この車両も、不具合無く至って快調にお使い頂いてます。

 最後に、オイルインターバルリセットして完了!

 最後に、もう1台続いて・・・。

 

【 三重 VW GOLF Ⅶ GTi 】

 とうとう大台入り 拍手 と言う事で、DSGオイル交換にご入庫です。

 こまめに、DSGオイルの交換もしていただいてますので・・・ほんときれいな色してます。

 フィルターも、そんなに汚れてませんね!

 オイルフィルターを、新品に取替してから親油を注入していきます。

 さぁエンジン始動して油温管理の下、油量調整。 規定温度に達する微妙なところで余分なオイルを排出して作業は完了です。 

 最後に、DSG学習値をリセットして完成です。

 もう一修理が・・・。

 リヤゲート内の、ビルトインバックカメラの水抜きホースの取替をしていきます。

 ゲートトリム全脱着必要でした。

 こんな、ホースでした。 経験劣化 真っ黒 まぁ幸い水漏れ等は、無かったので良かったです。

 フォルクスワーゲン コーナーでございました。

 

 それでは、この辺で失礼します。