アルファロメオ エンジン不調! | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、キュッと冷え込みましたが霜も降りて 晴れ 良い天気に、仕事日和になってくれそうでございます ニコニコ

 

 本日は、アルファロメオさん

【 三重 アルフォロメオ ジュリエッタ 】

 エンジン不調と言う事でご入庫です。 特に朝一 エンジンぶるぶるになるとの事・・・! 後は、調子良く走る? 不思議です。

 早速、テスター当てて見ると、2番失火、その他多々入っておりましたが・・・。 下記の部品で間違い無さそうなので、交換していきます。

 はいっ取替完了。

 後は、テスター☑ 試運転 朝一始動点検して問題無ければ完成ですかね音譜

 

 お次は・・・。

 インナーハンドル折れの メルセデス W204  さん 完治グッド!

 中古のインナーパネルが入手てきました。 

 それも、アバンギャルド用で文句無し・・・音譜 スイッチ類の剥げがありましたので既存のスイッチ類を移設して組付ておきました。

 さぁ名古屋まで一っ走り行ってもらおうか!

 

 それでは、この辺で失礼します。