POWERED by HONDA | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、ビシッと霜が一面に降りての朝を迎えての月曜日 昨日よりは過ごしやすそう・・・昨日は、寒くて参りました しょぼん

 

  あまりお目に掛かる事が・・・

             少ない車が登場です!

 

【 HONDA NSX NC1 】

 キッチリ ガーボンセラミックブレーキ オプション装備グッド!

 それでは、早速作業に・・・。

●ホーンの取替

 :左右 サイドダクトの中に純正ホーンが鎮座してます。

  *下からも手が入りません ホーンのコネクターすら外す事ができません 叫び

 ・・・と言う事は、こうするしかありませんね。

 脱着は、難しくありませんが・・・下記のリテーナーが問題ですビックリマーク

 ホンダ車のクリップ類の硬さは有名ですが、ここも相当に難易度が高い硬さでございました。

 下記の●枠に、純正ホーンが取付てあります。

 フロントクロスメンバセンター内に取付ようかと思いましたが、整備性の事も考えて左右ダクト裏に取付ておきました。

 右側

 左側

●カーレーダー

 また何か取付の為に、予備端子も追加しておきました。

●TVキャンセラー

 一番簡単 スイスイです ニコニコ

 無事完成ですニコニコ

 

 それでは、この辺で失礼します。