メルセデスベンツ 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 晴れ 秋晴れ 朝晩かなり過ごしやすくなってまいりました。

 さぁ食欲の秋が始まりそうですが ・・・秋刀魚が不漁続きでどうなるんでしょうかね!高級魚に高騰して叫び

 

 今日から、メルセデスさんが続いてきます。

 先ずは、この方

【 三重 ベンツ W211 E280 】

 15年経過 7回目 の車検にてご入庫いただきました。

 新車時からのお付き合い車両 大台も既に突破済みですが、ほんと当たり良く至って快調にお使い頂いてますニコニコ 

 SBC( センソトロニックブレーキコントロール )

 リコールでお騒がせした。 このブレーキシステム 約18年位になるのかな! このシステムを積んだ車もほんと少なくなりました。

 ブレーキフルード抜換 ブレーキパッド取替等、一手間掛かる作業が必要でございます。 そして テスターは必須です! 

 

 それでは、この辺で失礼します。