VW 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 晴れ 晴れ 少し雲が多いですが、今日は暖かい1日となってくれそうでございます。

 さて余談ですが、令和元年の第一回目 いつもの場所へ忘年会行ってきました。 昼食会です。

 毎年ここへお邪魔してますが、温暖化の影響なのか?水温が高いのか? 例年この時期にしては、牡蠣がかなりの小ぶりでございました。

 もしお出かけされるなら、12月末位に行かれた方がよいかも!?

 そして、クルーズ中の豪華客船ダイアモンドプリンセスも鳥羽に停泊中でした。 羨ましい・・・たまには、のんびり船旅もしてみたいなかお

 

 さぁ楽しんだ後は仕事 本日は、VW さん

【 三重 VW ティグアン 】

 7年目 3回目の車検にてご入庫いただきました。

 大きな故障なく、至って快調で何よりでございます音譜

 

 それでは、この辺で失礼します。