BMW 修理 / エンジン始動不可><。。。 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 お天気サンサン 上天気 ↑ 雲一つないスカイブルー 清々しい朝を迎えての仕事日和でございます。 嵐の前の何とか・・・!?

 そして、台風24号ほんまに向かって来ました ガックリ・・・ 30日から1日に掛けて危なそう事前対策しておかないと !! 

 

 さぁ、BMW さんが続いて・・・。

      エンジン始動不可でご入庫泣

『 三重 BMW E61 530I 』 

 早速、テスター診断しましたがこれと言って始動不可に伴うエラーがみつかりませんので、一つ一つテスターのアクティブTESTと人力診断にて関連個所を探って・・・工具ドライバー欽ちゃん走り 

 何とか下記の3箇所にたどり着きました。

 どれにしようかな がんばるぞ.。

 

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ