2018.09.01 長月入り | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 昨日の晩から変な天気が・・・台風の影響でしょうね!? 

 今日も、朝からスッキリしない天気です泣

 

 さぁ本日は・・・またまたベンツさん 車検でご入庫いただきました。

『 三重 ベンツ W211 E300 』

 何回目かな!?  新車からメンテさせてさせていただいてますこの車両W211 E300 ほんと、当たり良く快調で何より・・・音譜  お蔭さまで大台入り手前になってきました。

 基本の消耗品は交換させていきます 工具ドライバー がっつ

 

 お次は・・・。

 イロイロ修理の ベンツ S204 C200 さん

 ポジション T10LEDが・・・ビックリ 破壊されてましたので、今回は、外付けのキャンセラーにフィリップスのT10 て対処させていただきました。

 そしてブレーキ整備、フロントディスク&低ダストブレーキパッド に取替させていただきました。 Ate をインストールグッド!

 最後は、一番問題の・・・オイル漏れビックリ!! 

 M271CGI ご定番! ターボからのオイル漏れ泣  基本的に修理不可なんですが・・・今回は、ダメ元で オイルの番手を上げて&シールコート剤注入にて対処しようかと思ってますえっ・・・

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ