三重 ベンツ W204 C250AV / エアコン修理完了 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 少し雲が多いですが、晴れ 心地良い天気で仕事日和でございます。

 昨日も、ほんと快適な気候のお蔭で作業がスムーズに進行してくれて何よりでした。グッド!

 

 先ずは・・・入院中のベンツさんからGO!!

『 三重 ベンツ W204 C250AV 』

 ★エアコン故障修理 ガス漏れも伴ってましたが、結局はコンプレッサーのご臨終でございました泣 早速、工具ドライバー 交換していきます。

 この車両は、V6エンジン(272M25)  少し知恵の輪状態で脱着してきますが、まぁまぁ作業性は良い方です。

 組付け後に、今年大活躍中のロボコンの出番で充填開始 その後は、テスターを使用してコンプレッサーの慣らし運転が必要ですのでご注意!!

 冷えを確認してみると・・・ビックリ

 キンキンに、エンジン1500rpm にての温度です。

 

 お次は・・・。

 ホンダ シャトルさん 無事納車完了音譜

 ピカピカのツルツルに・・・グッド! ありがとうございました。お辞儀

 

 そして・・・。

『 ブレーキ整備 』 のW169 A170 さんもササッと完了

 簡易的に、クリーナー洗浄もしておきました。♪

 今回は、低ダストブレーキパッド を入れさせていただきましたので下記のような真っ黒ダストからサヨナラに・・・♪

 

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ