三重 AUDI A1 / 低ダストブレーキパッド取替から | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、台風の影響かどんより 雲 曇り空かなり過ごしやすそうな雰囲気が・・・音譜

 

 さて・・・AUDI さんがつづきます。

『 三重 AUDI A1 』

 低ダストブレーキパッド取替 にてご入庫いただきました。

 今回もご定番のイシカワさんの I-SWEEP 1500 をセレクトさせていただきました。

 普段から小まめに清掃してみえるユーザー様なので、かなりきれいなブレーキ廻りです。 

パーはい、完成。 毎度ありがとうございます。お辞儀 

 

 お次も・・・。

『 三重 AUDI A1sportback 』

 こちらは、MMI が起動不可でご入庫泣 イロイロ処置を施して見るがご臨終ぽい・・・ガックリ・・・  ユニット交換かな!?

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ