三重 ベンツ C215 CL500 / 低ダストブレーキパッド取替 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 朝から 雨 雨降り・・・少し嬉しいような ここ最近、花粉が多く散飛で 鼻水 鼻水が止まらず テッシュ & 工具 がセットで仕事したのでこの雨で多少でも流れてくれれば幸いです。 私は、スギ花粉だけなのでヒノキに変わるまでの辛抱ですがね。

 

 先ずは、ブレーキ警告点灯でご入庫のベンツさん

【 三重 ベンツ C215 CL500 】

 前後ブレーキパッド取替 せっかくなので 低ダストブレーキパッド をお奨めさせていただきました。

 今回は、シルベラミック をセレクト インストールしました。

 久々の、C215 CL 入庫です。 

 ここまで、きれいにお使いいただければ・・・パチパチ 拍手

 そして・・・危ない!!

 セミスリックタイヤ状態 ビックリ  早急に交換をとお伝えしておきました。

 

 さぁ、今日の仕事へ ミニさんから開始してもらおうかな !?

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ