保険募集人 更新テスト><。。。 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 今晩は・・・。

 今日は、朝一から損害保険募集人 更新試験(5年毎)に行ってまいりました。 勉強する間もなく本番(本日)を迎えてしまいましたので超不安・・・*。 果たして結果は・・・4〜5日後に!!

 

 そして・・・午後から

 今日は比較的暖かったので休日の過ごし方の続きをしてしまいました。音譜

『 CUSCO LSD TYPE-RS 』 組込

 純正トルセンLSD 分解前に、現況☑。

 *バックラッシュ測定

 *羽当たり確認

 その後、一気にバラしていきます。

 せっかくなので、ピニオンのベアリングも交換しておきました。

 新品LSDに新品ベアリングを圧入してリングギアを移設していきますが、ここまではスイスイでございます。音譜

 ここからが、大変面倒な作業が・・・><。。。 何回も続きます。

 先ずは、ピニオンのベアリングも新品にしましたのでピニオンの突き出し量&歯当たりを調整していきます。 ほんと手間でございます泣

 不慣れな作業で何回、繰り返した事でしょうかえーん

 そして最後に、バックラッシュ調整これも根気との闘いえー?

 ほんと久しぶりの作業で四苦八苦でしたが何とか無事完成グッド!

 

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ