三重 ベンツ コーディング / TVキャンセル オートライト感度調整 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日も、晴れ 良い天気ニコ  2017 も残すところ本日を含めて後10日となってまいりましたが、未だ年賀状も何もできてなくて・・・ビックリ

 

 さて・・・新規、ご紹介でご来店の ベンツ さん

【 三重 ベンツ S205 AMG C43 】

 TVキャンセル でご入庫いただきました。音譜

 追加で・・・。

★オートライト感度調整&デイライト

★レインライトキャンセル 

 上記のコーディングも施工させていただきました。どーもっ

 ありがとうございました。土下座

 

 お次は・・・納車準備完了

 W176 A180Sports

音譜 今回の施工内容 音譜

●G'ZOXガラスコーティング&ウィンド撥水処理

●フルコーディング

●低ダストブレーキパッド取替

:デイライト

:オートライト感度調整&レインライトキャンセル

:一応、スピードリミッター値変更

:エアコン内気循環マニュアル化

:ワンタッチターンシグナル点滅回数 3回⇒5回

:シートベルト警告キャンセル

:アイドリングストップキャンセル(LASTMODE)

:TVキャンセル / 今回は、結線TYPEで施工

そして・・・一番大事な!!

 ブレーキダスト対策 ・・・今回も、芦屋さんのマーヴェラス 低ダストブレーキパッド をインストールさせていただきました。

 サンタさんクリスマスツリー クリスマスに納車 ♪ 

 

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ