三重 ベンツ / CVT 移植 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 こんにちはどーもっ

 今日も、ひきつづき 雨 雨降り・・・えーん 夕方から台風台風22号が通過してきそうでございます。

 

 さて、活躍する時が・・・。、

 事故車で、部品取りにと待機しておりました。音譜

●CVT の バルブボディ を、今回はいただきます。

 ササッと脱着完了。

 そして、故障車へ移植準備へGO!!

 

 お次は、後回しにしてた BMW F20 さんも完成しました。グッド!

 いつもの定番箇所から、お漏らしでございました。 下記写真の上部にある ウォーターハウジング の取替です。

 なかなかの整備性の悪さでございますが、何台と作業させていただいてるお陰でスイスイグッド!

 

 お次は、納車後その足で走ってきていただきました。

【 三重 AUDI A3 sportback 】

音譜 新車施工 音譜

:TVキャンセル

:アイドリングストップキャンセル

:デイライト / 設定変更 リヤ廻りのランプを消灯化 現行車は、純正でデイライトONになってるんですが、テール&ライセンスランプまで、点灯しておりますのでそれを、コーディングにて消灯化させていただきました。 同時に、MMI にONOFFメニュー追加

:などなど

 

 それでは、この辺で失礼します。どーもっ