おはようございます。
引き続き・・・ドンより 曇り空な天気 今日も蒸し蒸しな一日になるんでしょうね
。
さて・・・VW GOLFⅤ さん
エアコンの効きか悪いとの事で・・・修理 まったく効かない事はないのですがコンプレッサーの圧縮不足で冷えがイマイチ
コンプレッサーを、新品に取替えさせていただきました。
電動ファンを外せば、アクセスはスイスイ 3本のボルトで固定されてるだけなので意外とイージーです。
取替完了後は、ロボコンで充填 真空引きから漏れ点検ガス規定量充填まで自動で働いてくれますのでほんと助かります。
エンジン回転 1500rpm (停車時)の温度で 8.5℃ 文句ない冷えでございます。
まだまだ、暑い日が続きますのでイマイチ冷えが悪いなと感じたら
ガス量チェックとエアコンフィルターチェックをして見てはいかがでしょうか
それでは、この辺で失礼します。