こんばんはりんご


トーカイさんから20%offクーポンが届いたので、早速お店へ行ってきました

が、何も買わずに帰ってきました

今のシルバニア人気は知っていたけど、ちょっと異常ですよね

シルバニアの棚スッカスカしていました

特に赤ちゃんはほぼ売り切れ

以前はなかった「お一人様一点まで」という購入制限までありました

人気があるのはシルバニア界に活気が出て良いのだけど、欲しいものが買えないのは困ります

きっと新商品のシマエナガも暫く手に入らないと思います

残念だなぁー



さて、今日もお休みだったので、赤そばの里へ行ってきました











曇り予報だったけど、青空が見れて良かったです

蜂がいっぱいいて怖かったけどえーん

自然に囲まれて気持ちの良い1日でした



以上、ありがとうございました!