こんばんはふんわり風船星


やっとリーメントのマイティーテーブルセットを開封しました

最初に言っておきますが、凄く良い!!


では、中身をご紹介します







テーブルとイス


イスはフロッキー加工されています

テーブルは、テーブルクロスをかけると見えなくなる部分まで装飾されていて、凝ってますね





テーブルクロスをかけました


ゴムになっていて、ぴったりセットできます

動かしてもズレないので有難いです







ネコちゃんはフロッキー加工されています

肉球があるのが良いですね

座っている状態だと肉球見えないのに、こだわりを感じます






お花は全てバラバラに出来ます

バランスよく飾らないと倒れてしまうので、何度もやり直しました





全体的にやっぱり大きいです

作った背景ボードにギリギリ収まるサイズでした

シルバニアやアクションフィギュアには合わないので、完全に飾る用です

それでも、クオリティ高いので買って損はなし!

とってもおすすめのリーメントでした




話は変わりますが…


北陸応援割の予約が始まりましたね

私も予約取ろうと思って、先月からホテルチェックしていました

で、キャンペーンスタートして、第一希望のホテルを見ると…

1人8,500円だったのが16,000円に値上げされていました

残りの部屋数はまだまだあるようなので、完全に割引狙った値上げだなぁと…

他のホテルは1,000円ほど高くなった程度なので、全然いいんですけど

気持ち的にモヤモヤしてしまい、泊まるのはやめました

全国旅行支援の時も、同じような悪質な価格設定があったみたいですが、私が見たのは初めてです

そのホテルのホームページには、被害がなかったと書かれていました

災害を自分達の利益にしようとするなんて、本当に残念です

北陸地方へは遊びに行くので、食事とお土産購入で応援したいと思います

以上、ありがとうございました!