遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます門松


初詣のおみくじで、お友達と同じ番号の大吉を引くという奇跡を起こしたぽんたです



今年最初のブログはリーメントの新商品情報を!

4月発売なので、今からチェック&予約です





まず、待ちに待った駄菓子屋さん!!


懐かしの駄菓子がミニチュアになっていて可愛いです

これは複数箱購入しなくては!





私の町の弁当屋ひだまり亭


うーん…

可愛いんだけどね、ガチャ的な内容なのが残念よね

プラスアルファでペットボトルのお茶とか、デザートとか付いてたら良かったんだけど

試しにバラで買うかもしれないけど、箱買いは難しい…





クロミのゴシックルーム


クロミ好きにはたまらない商品です

ハロウィンルームにも良さそう

こちらも箱買い予定です





更にもう一つ、ハンギョドンルーム


可愛いけど、そこまで好きなキャラではないので見送りかな

ルーム系増やしすぎな気もするし

コラボならパンとかスイーツとか食べ物系希望です



さて、またしても可愛い新商品が登場予定ですね

春が待ち遠しいです桜
















以下、個人的な内容です






年明けて、更新が遅れたのはサボっていたわけではありません

劇団四季の退団情報の中に、1番好きな役者さんがいました

その方は飯田洋輔さんです

洋輔さんロスになってました


私が劇団四季を好きになったきっかけは、図書館で借りた飯田洋輔さん出演の壁抜け男のDVDを観た事でした

洋輔さんの歌と演技に魅了され、沼へはまっていきました

洋輔さんを生で拝見できたのはソング&ダンス65の一度きり

今年のオペラ座は洋輔さん観れるかも!?って思っていましたが、もう無理なんですね

壁抜け男もいつか観たいと思っていたけど、洋輔さんのデュティユル姿は観れませんね


今後の活動として、コンサートへの出演報告がありました

きっと、これからは他のミュージカルへも出演されていくのでしょう

そしたら、洋輔さん目当てで観に行くことも出来るのかな?

前よりも確実に洋輔さん狙って行けるようになるのかな?


ちなみに、同じく退団された小林唯さんは、『この世界の片隅に』へ出演されるそうです

この作品は全国公演もあるので、私も観に行く予定です


退団してしまうのは寂しいですが、これからも変わらず応援していきたいと思います

今後の活躍が楽しみです!



以上、ありがとうございました!