こんばんはグラサン


今月の旅行に向けて、高速バスを予約しました

半年前より500円値上がりしましたが、仕方ありませんね…

友達は新幹線や特急電車を利用していると聞きますが、私は一生高速バスを卒業出来ないと思います

交通費と宿泊費はケチっても、チケット代はケチりません

今年最後の旅行を思いっきり楽しんできます!


さて、リーメントの3月の新商品情報が出ました






プチフルーツパーラー


すごく可愛い〜ラブ


でも、絶対内容量少ないって言いそう…

パフェで比べても、3はソファーがあるから良いとして、1や7は物足りないわよねぇー

箱買いは悩みますね





初音ミクカフェ


こちらも可愛いですね!

特に椅子のデザインが好きです

でも、ミクさんコラボは買わないって決めているので、買いません





すみっコぐらし 今日はみんなでホームパーティー


しろくまのソファーは欲しいなぁー

シルバニアとサイズ合うかな?


2月に散財予定なので、3月はお財布の紐をキツく結んでおこうかなと思う内容でした



以上、ありがとうございました!