こんばんは桜


セリアがまたまた良い商品発売しましたよ〜


ミニチュアリビングラックです!






2色展開です



私ね、同じ様な棚前に作ってるんですよ

ミニチュアの靴を並べたくてね

あの苦労を考えると、110円で買えるなんて凄いよ…

泣きたくなる…笑い泣き





シルバニアとのサイズ比較


ブラウンの棚が少し歪んでますね

この後必死で押さえつけました





小物を並べると更に可愛いです!


ピクサー好きのお部屋にしてみました

いいねぇ〜、格好いいねぇ〜


あと、他にも新商品色々あるみたいです

お皿が欲しかったけど、ありませんでした

また探しに行きたいと思います!


以上、ありがとうございました!