こんばんはハート


今日はバレンタインですね

私は美味しいチョコを食べて満喫しました


シルバニアでもちょこっとバレンタインを〜






フローラウサギ夫婦のバレンタインです

子供を寝かしつけた後の、夫婦の時間なんでしょうね


チョコはリーメントのマイメロディショコラティエの物です

運良くフリマアプリでコンプリートを購入出来たので、こちらはまた近いうちにご紹介します





フローラウサギさん、ほっぺたがぷくっとしていて可愛いですラブ



そうそう、今日からシルバニア×サンリオコラボ商品の予約始まりましたね

予習のために予約ページを見て驚いたのですが、数が少なすぎる!!

ネットでガチギレしてる人もいて、きっと私も明日キレるんだと思います

もう少し商品用意出来ないのでしょうか?

宝くじに当たるくらいの運がないと買えませんね



以上、ありがとうございました!