こんばんはうさぎ


今日は大雪で、お仕事は午前中のみとなりました

帰宅後に家の周りの雪かきをしたので、明日は筋肉痛になるでしょう…

フローラウサギを買いに行こうかと思っていたけど、雪も残っているだろうし、大人しく寝てようかな



さて、またまたシルバニア新商品情報です


(画像はお借りしました)






3/11発売

赤ちゃんペアセット ロップイヤー

2,000円


またしてもシナモロール似の子が!?

お腹周りがぷっくりしていて可愛いです

イースターにも活躍しそうですね


それにしても、赤ちゃんペアセットの値上げ凄いですよね

どこまで上がるのでしょうか?


私はトーカイのクーポン使って買おうかなー



以上、ありがとうございました!