こんばんはうさぎ


昨日ちょっと触れましたシルバニアとサンリオのコラボ商品


(画像はお借りしました)





こちらですね


とーっても可愛い!!


けど


お値段が可愛くない!!


11,000円はコレクターしか出せないでしょ



そして、予約がど平日という労働者泣かせのシルバニアです


私はちょうどランチの予定を立てていて、「15日にして!」とお願いしたので、有給取る予定です

先着なので買えないと思うけど、チャレンジだけはしてみます


で、この子達買えたとしたら、リーメントのサンリオキャラのお部屋が欲しくなっちゃいますよね

ポムポムプリンの部屋買っとけばよかったなーとか思ってます

今からでもポチャッコ買おうかな…?


散財が止まらないゲッソリ



以上、ありがとうございました!