こんばんはコーヒー


リーメントのカリタおいしい珈琲生活が届きました

今回は発売日到着でしたね


時間がなくて全部開封はできていません

が、これから購入予定の方へ参考までに少しだけご紹介します








箱を開けてまずビックリ!!

いつもと違って、中の箱が横長でした


下段手前から1・2・3・4

上段手前から5・6・7・8


の順番で入っていました





箱も可愛いですね

まるで本物の様なクオリティ


肝心の中身は〜





とりあえず今日は1のみ開封しました


うん…凄く可愛いんだけどね…

個人的に残念だったのがカウンターの大きさよ





バータイニーと比べるとこの小ささ!


バータイニーと同じサイズだと思っていたから、非常に残念…

カウンターのみ追加購入しようと思ってたけど、定価では買わないなー





このサイズ、ウッディには小さいし、シルバニアには大きいんです

なんとも微妙な大きさで、どうしたらいいものか





よつばちゃんにはちょうど良い

ねんどろいどサイズですね


ウッディに新しいお店をプレゼントしようと思っていたので、どうしようかなー

頭の中でつくり上げたカフェのイメージを一旦リセットして、新たに考えます

このカウンターはもしかしたら使わないかも…?


写真の通り、小物は凄く可愛いので気に入ってます

今週は忙しいので、日曜日に残りを開封できたらいいな♪



以上、ありがとうございました!