こんにちは雪だるま


先日、リサイクルショップへ行ってきました


シルバニアは〜


かなり売れているようで、商品減っていました

私からすると、いい商品は無し…

廃盤品は家具1つ2,000円3,000円のお値段で買えるわけもなく

中古なのにAmazonより高いお人形ばかり

最近、こちらの店舗は強気のお値段なので買えませんねぇ


リーメントは〜


ほぼ無し!


少しだけあったのは欠品だらけのぷちコンビニのみ

小物半分くらい欠品で550円とか無理です

昔はリーメント沢山あったけど、人気ですぐに売れちゃうのかな?

メルカリの方が高く売れるから、持ち込みがないのかな?


だんだんリサイクルショップがつまらなくなってきましたね

宝探しの感覚を味わいたいのに



で、1つだけ購入したのがこちら!!







マイメロディのスイートロリータマスコットです

こちらは複数持ち込みがあったらしく、1つ110円でした


ボールチェーンが付いていましたが、外しております

おかげで頭頂部に穴が空いています

正面からなら見えないからいいか


このマイメロちゃん、リーメントのショコラティエに合いそうだと思い購入





このリーメントまだ買ってませんが、いつか箱買いしたいです

バレンタインには間に合わないだろうなぁ…



先日リーメントのカリタを予約したので、届くのが楽しみです

いつも発売日前日に届きますが、まだ発送の連絡がありません

遅れているのかもしれませんね


カリタが届いたら、魔女の部屋を片付けてコーヒーショップにしたいです



以上、ありがとうございました!