3月のリトミック♪


2日間で25組の方が参加してくださいました😊

たくさんのご参加、

ありがとうございました😭💓


春休みという事もあり、

幼稚園入って平日に参加できない方も、

たくさん顔を見せてくれて

成長に感動〜🥹✨



そして…4月から保育園、幼稚園など

新しい環境になる方々も…。


6ヶ月の頃から成長を見守らせていただいていただいた子。


ママさんが悩んだ時期に一緒に話しながら

見守らせていただいていた子。


本当に大きくなったなぁ〜🥹💕






祝日だったので、

パパさんもたくさん参加してくださいました💕


ご夫婦揃って‼️

パパさんと子どもだけで‼️

どちらも大歓迎です😊💕


スタッフがいるので、

何かあった時のフォローもバッチリできますよ👌



いつものように、

始まりの歌や季節の歌、

手遊びメドレー、ふれあい遊びなどをやりつつ、

お兄さん、お姉さんもいたので

大はしゃぎ🤣



フープでバスに乗って、


音に合わせて動いたり…

赤信号で止まったり…

踏切の音で止まって拍にあわせてトントンしたり…


それぞれの年齢なりの表現で

楽しんでいました😊






製作では、桜のペンダント🌸


お子さんへのメッセージを書いたりする方も。

親子で過ごした時間の思い出に残る物になれば…

と製作してみました✨




今回が最後になる方々も多かったので、


「出会えた事に感謝😊✨」

「どこにいてもありがとうの花💐を咲かせよう😊」


との想いを込めて、

みんなでお花紙で作ったお花をゆらゆらしながら、

フルートで演奏しながら

みんなで歌いました♪





お花畑をみんなで作って、

音に合わせて布をユラユラさせた後は…


中に入って大はしゃぎ〜〜〜🤣笑



この時間は、感触遊びを目的にやっていますが、

みんな大好きな時間🤣💕




フルートでゆったりとした曲でクールダウン☺️


3月で最後の方もいたので、

アンケートで多かった曲を♪


デュエットでも演奏しました☺️



4月から平日に来られない方。

残念ではありますが😢、

たんぽぽの会は変わらずにあります🤗

いつでも、顔を出してくださいね😊


  一息つきたくなった時💓

  誰かに話がしたくなった時💓

  子どもとの親子時間を大事にしたくなった時💓


などなど…


いつもの環境と違うところに顔を出すだけで、

気分が変わることもありますよ🤗✨


定期クラスにせずに、

単発参加にしているのは、

そんな想いを込めての事でもあります🤗💕


いつでもお待ちしてま〜す😊✨✨✨


ご参加ありがとうございました💐


4月は18日(木)24日(水)


お申し込みお待ちしてます☺️



🌹お申し込みフォーム🌹





◆Instagram     フォローお願いします!

さがみはらたんぽぽの会のinstagramのユーザー名はこちら↓
sagamihara_tanpoponokai

名前は
さがみはら_たんぽぽの会


 

こちらのリンクからも登録できます。

https://instagram.com/sagamihara_tanpoponokai?igshid=YmMyMTA2M2Y=


◆オープンチャット 登録お願いします!

 

オープンチャットの名前は

さがみはら たんぽぽの会

パスワードは、「kosodate」です。

 

こちらのリンクからも登録できます。

https://line.me/ti/g2/Ea5mgQdhabdBkBA9vrjWtJB7D-dX95KQc1_s_g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

月に1~2回程度たんぽぽの会からイベントの案内等を配信する予定です。

お知らせ専用のオープンチャットなので返信はしないでくださいね。