12月は毎年恒例のコンサート🎵

今年は「歌とフルートデュエット」のコンサート!


なかなか親子で生の演奏を

聴く機会ができないと思い、

毎年、生演奏を聴く機会を!とコンサートにしています!



人数が集まってくださるので、

2部公演!

そのため、全ての公演の集合写真がなくてすみません🙇‍♀️


今回も、40組以上の親子、パパさんも

参加してくださいました☺️💕✨



フルートデュエットでは

「小さな世界」で始まり、

「アナと雪の女王」、「カノン」を♪



「はらぺこあおむし」の大型絵本🎵

声楽を学ばれた本格的な歌声で聴く絵本🎵

カホンとウインドチャイムなども入り、

楽しんでいただきました♪




フルートには様々な種類があります!

「山の音楽家」に合わせて、

4種類の楽器を紹介!

音色の違いも聞いていただきました!




「パートオブユアワールド」

「美女と野獣」


とーっても素敵な本格的な歌声に

みんなもうっとり😍

(私も聴きながら感動で涙が…🥹✨)



最後の「クリスマスメドレー」では、

みんなでマラカスフリフリ🪇

打楽器もたくさん登場して、

歌、フルート4種類、打楽器🪇で盛り上がりました🤭




少しだけ時間があったので、

打楽器体験🪇

日頃の使わない楽器に大喜びでした🎵



サンタさん🎅になって参加してくれたお友達も可愛いー😍


楽しい時間をありがとうございました😊