ハロウィンリトミック🎃


たくさんのご参加ありがとうございました😊

仮装をして集まってくれて、

みんな可愛いい〜😍✨



着せ替えのように仮装ができるエリアを用意!

楽しんで、何回も着替えてくれるMちゃん😍

みんな可愛い〜☺️





いつものはじまりのうた、

お返事の歌、

ふれあい遊びのあとに、

ハロウィンのパネルシアター👻🎃


興味深々のみんな✨

参加して貼ってもらいました!



できたら、

みんなで「収穫祭」のパーティーへ出発〜!



音を聞いて…のお散歩の時に、

お友達と手を繋ぐかわいい姿が💕





夏の「花火がドーン🎆」の時に

ポンポンが人気だったので、またまた登場!



「ハロウィンパンプキン🎃」の歌に合わせて

色々な種類のお化けに👻なりきって

ノリノリで踊りました👍



今回の製作は「お化けのやじろべい👻」


 

ふわふわのポンポンの感触と、

ふわふわのかぼちゃ🎃風船!

年齢が小さいお子さんが多いので、

感触遊びは必ず入れています😊



楽しいハロウィン🎃リトミックとなりました👻


ご参加ありがとうございました😊