12月午後ベビマ開催いたしました*



5組のみなさんのご参加ありがとうございましたおねがい






いつものように遊び歌からはじまりマッサージへ照れ


リピーターさんばかりだったのでみなさん慣れた様子で赤ちゃんとの触れ合いも楽しみながら歌を一緒に歌ってくれたり、赤ちゃんの様子に合わせてくれていましたおねがい



おしゃべりでは近い月齢同士でごはんの話の共通点があったり、母乳の飲み具合、近況報告などお話しできました*



たんぽぽの場に来てくれて、ホッとした表情が少しでもみれると私も嬉しいです*


『それでいいんだ』


って、子育てはそんな呪文のような、言葉の繰り返しなような気がしますニコニコ


迷ったり、悩んだり、止まったり、


赤ちゃんからたくさんのことを教えてもらって

自分とまた向き合って


どんどん親子ともに成長していくのかなと*



12月もみなさんとお会いできて嬉しいです*



午後のベビマは最後でした。


最後のご挨拶は別ブログでアップしたいと思いますおねがい