10月午後ベビマ開催致しました*



7組のみなさんにご参加いただきましたおねがい

ありがとうございました😊


みんなでゆったりまったりとマッサージタイム♪


マッサージの前の触れ合い遊びではくすぐりにケラケラ笑い声も爆笑


お姉ちゃんもママと一緒に楽しんでもらえてこちらも嬉しくなります♪


赤ちゃんも少し大きくなった子も、お気に入りのマッサージポイントがきっとあるのでぜひお家でも簡単にできる場所いっぱい触れてあげてくださいねおねがい






おしゃべりでは離乳食の道具についてのお話や睡眠リズムなどのお話がありました*


本のにらめっこ、スマホで出口のない検索より

経験された方、今やってる方、これからうちはこんなふうに。。。


とリアルな声がやっぱり1番じゃないかなって思います*


ぜひぜひたんぽぽの会で色々吸収していってくださいねラブ


また来月お待ちしていまーす爆笑