7月午後ベビマ開催いたしました*




6組の皆さんにご参加いただきました*



月齢が近い子同士だったり、おひさしぶりのご参加だったり、とってもあたたかな会でしたおねがい









触れ合い遊びの中で赤ちゃんの笑顔をみてお母さんも笑顔になり、その光景がいつも大好きですラブ

マッサージは私が声でお伝えしているけど、なんというか親子の枠がきちんとできてて、向き合って目線で語りかけてるお母さんの柔らかな姿はとっても素敵だなって思います*


泣いてしまっても抱っこをしてお互いのペースをつかもうと関わり合ってるすがたも優しくて、


そんな親子の姿をみれると この活動を続けていて良かったなぁと心から思います*



毎日暑いですが体調に気をつけてなつを楽しみましょーねニコニコ


また夏の思い出をたんぽぽの会でおしゃべりできるのを楽しみにしていますうさぎのぬいぐるみ花