6月午後ベビマ開催いたしました![]()
5組の皆さんのご参加でした*
ありがとうございました![]()
梅雨に入ったと思ったら真夏の暑さもやってきてしまいましたねー![]()
お散歩するには日中は危険なので夕方や午前中の早い時間などにすこし外にでもでて上手に夏を乗り越えられたらいいですねー![]()
ベビマでのおしゃべりでは離乳食のお話や赤ちゃんの生活リズムについてお話しました!
初めての育児での離乳食は気になることや準備などありますよね![]()
上のお子さんがいらっしゃるママさんにお話を伺ったり、始めたばかりのママさん同士情報交換したりと少しの時間のおしゃべりですがいつも本当に「話す」っていいなぁって思います*
生活リズムについても、お子さんの様子を振り返りながら話していると、我が子の成長を感じたり、こんなときもあったなーって、やっぱりいいなぁってママさんたちのお顔をみていて微笑ましく思います*
6月は川口さんがおやすみでしたので、また来月助産師さんからのお話も楽しみにしていてくださいね![]()
暑く、ジメジメしていて外に出られないときはぜひたんぽぽの会へ遊びに来てくださいねー![]()
![]()
