5月午後ベビマ開催いたしました*


3組のみなさんにご参加いただきましたおねがい




何度もご参加くださってるみなさんでしたので赤ちゃんの動いて遊びたい気持ちも受け入れつつお母さんが声をかけてマッサージをしてくれていました♫


オイルのボトルが大人気でみんなボトルを握り締め遊ぶ姿も*これもお母さんが声をかけてうまくオイルを使ってやってくれていましたウインク


お友達のボトルも魅力的に感じたり、子ども同士の興味の関わりなんかもみえて、マッサージだけではなくいろんな刺激がつまった時間だろうなーおねがいとみていて思いました*




おしゃべりでは離乳食の話や保育園のはなし、そして夏のお祭り情報などなど飛び出すハート


せっかく集まれたのだから日頃ちょっと気になること、みんなはどうしているかな??などなどなぁんでも吐き出してくださいね爆笑


来月もまたお待ちしてますウインク

梅雨入りの頃かな??お外で遊べない時期がつづいていたら、広ーいお部屋なので発散がてら遊びに来てくださいね♫