3月のリトミックは、

お別れのお友達がいっぱいの会でした泣くうさぎ


初めて会ったのは、

緊急事態宣言中の最中で、

オンラインだったね・・・ハイハイ

なんて懐かしい話をしながら、楽しく過ごしました。。





幼稚園へ2歳から入れるようになった園が多く、

年少々の学年で入園するお友達が増えましたね。


育休明けで、保育園へ入園するお友達も。。















「3匹のヤギのガラガラドン」

のエプロンシアターの後、

美味しい草を食べに出発!


お散歩して、お友達と仲良ししたり、

トンネルくぐって橋を渡ったら、

トロルが出てきて、

みんなでアーンパンチ!   などなど・・・






製作では、かくれてパッと出てくるお花作り🌼



2歳児さんは、シールを貼るのも、

隠す扱いも上手で、手先が使えるようになってきたのを実感です!





感触遊びでは、

ふわふわのスカーフと、桜の花びらで

春を満喫🌸





今回は、フルートタイムは多めに取り、

アンケートに書いていただいた曲で多かった曲をチョイスびっくりマーク


卒業ソングみたいのが聴きたいとのご意見もあり、

「さくら🌸」をチョイス。。


練習の時から、涙が止まらなくなる、私でした泣くうさぎ




『さがみはら たんぽぽの会』は

これからもずっとあり続けるから、

いつでも遊びに来てね飛び出すハート


待ってます!

たくさんの笑顔をありがとうラブラブ






ベルお申し込みフォームはこちらベル

 たんぽぽの会 イベント申し込みフォーム

皆さんからのお申込みをお待ちしてますねー音譜
 

楽しみにお待ちしてまーす😊


❤︎❤︎❤︎【講師紹介】❤︎❤︎❤︎