皆さん、こんにちは!

さがみはらたんぽぽの会が新メンバーになって早○年、
たんぽぽの会のスタッフを知らない方も増えましたので、
再度、スタッフをご紹介します!

 
これは、数年前に集まった時の写真です。
メンバー同士で<他己紹介>しました!
 

それでは、写真左から時計回りにご紹介します♪

 
  久野かおり ベビマ例会担当
 
ママ達との距離が近くて、寄り添いながら、優しいベビーマッサージの先生と思いきや、やる時はやる積極さとバイタリティーが素敵です(M)
なんでも親身になって、包み込むように聞いてくれる優しい久野さん。
いつも相手のことを想っているのが伝わります。そばにいると安心感いっぱいです~。(A)
 
 片桐真美 ベビマ例会担当
 
幼稚園では元気な子供相手に走り回っている先生であり、家では3人の子どもを育てるパワフルママです。
〇年前にご自身のお子さんを連れて、たんぽぽの会に参加していた先輩です。
ママへの、赤ちゃんへの優しい気持ちがあふれています。(M)
いつもニコニコ笑顔が素敵な片桐さん。
かわいくてしっかりしていて元気があって、周りも明るくしちゃいます。
キラキラの瞳が魅力的です〜♪(A)
  
 川口みどり ベビマ例会担当
 
ご存じ♪相模原市のくわのき助産院の頼れる助産師さんです!
お産や産後の赤ちゃんのケアだけではなく、ママさんの様々な相談にのったり、おっぱいトラブルに心配なママさんに寄り添ったり。
どんなことも安心してお任せ、お願いできる、頼れる存在です(^^)!(K)
 
 
 田畑なおみ リトミック担当
 
ニコニコ笑顔がトレードマークの、ふんわり柔らか田畑さん♪
年齢制限を設けない?!リトミックは、どんな楽しい時間になっていくのか、今からとっても楽しみです(^^)(K)
とてもにこやかな方で親子で楽しむ時間を大切にしてくれてます。
田畑さんの作り出す音楽と場の雰囲気にひきこまれていきます。(M)
 
 土手口明子 骨盤体操担当
 
会うとたーっぷりのパワーがもらえること間違いなし!
勉強熱心で、体の不安は相談すると元気になれるお言葉がいただけます。頼れる体の魔法使い?(笑)(^^)(N)
なんといってもパワフルで一緒にいるだけだエネルギーをもらえます。身体のこと、そしてつながってる心のことはなんでも相談できますよ。
 
 
そしてもう一人、この日は一緒に写真が取れなかった、
 
 阿部小恵香 ベビマ例会担当

 

 

普段は、妊婦さんのケアから出産の介助もしている、頼れる助産師さんです(^^)
まだ小さいお子様の子育て中でもあるので、貴重なお話しもたくさん聞けるはずですよ~!
3人の子供を育てるママ、ご自身も子育てで大変苦労なさったそうで、助産師さんでありながら、
同じ悩みを持つママ目線で、きっと寄り添ってくれます。
 
 
以上、6名のスタッフです!
 
スタッフ全員、子育て中のお母さん達を応援したい!という気持ちでいっぱいです。
毎月、骨盤体操、リトミック、ベビーマッサージを定期的に開催します。
皆様のお越しをお待ちしています。
 
 
クラスのスケジュールやお知らせをブログだけでなく、
insatgramやオープンチャットでもお知らせしています。

 

◆Instagram

 

さがみはらたんぽぽの会のinstagramのユーザー名はこちら↓
sagamihara_tanpoponokai

名前は
さがみはら_たんぽぽの会

こちらのリンクからも登録できます。

https://instagram.com/sagamihara_tanpoponokai?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

◆オープンチャット

 

オープンチャットの名前は

さがみはら たんぽぽの会

パスワードは、「kosodate」です。

 

こちらのリンクからも登録できます。

https://line.me/ti/g2/Ea5mgQdhabdBkBA9vrjWtJB7D-dX95KQc1_s_g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

月に1~2回程度たんぽぽの会からイベントの案内等を配信する予定です。

お知らせ専用のオープンチャットなので返信はしないでくださいね。