4月午後ベビマ開催いたしました*


お2組の方にご参加いただきましたおねがい


この日はキャンセルが多く…みなさん体調大丈夫かな赤ちゃんぴえん





お2組とも初のご参加で月齢も近くなんだか嬉しくなりますね♪


お互いの成長、寝返りや離乳食、人見知り場所見知りなど共通の話題がでましたにっこり


あとはコロナの緩和でお出かけがしやすくなったり、お祭りなんかも今年はたくさんできるかなー?♪と赤ちゃんとのお出かけスポットのお話にもなりました*


桜の季節はもう残りわずかですが、これからは緑もとっても綺麗な時期や、過ごしやすい季節がやってくるので、ちょこっとお散歩にでて赤ちゃんと季節を感じてくださいね花


私はよく

愛川公園、麻溝公園、城山公園、大島河原…


この辺りを子どもをつれてよく行ってます*


広い芝生があるだけでなんだか開放感で気持ちいいですおねがい


またみなさんのおすすめスポットのお話なんかもできたら楽しいかもおねがい



また5月のご参加お待ちしてますウインク

ありがとうございましたー爆笑