11月午後ベビマ開催いたしました*

10組のご参加でしたおねがい


この日もあいにくのお天気で…

ご参加くださったみなさまありがとうございましたお願い



いつものように身体遊びをして、オイルを使ったマッサージへ♫


くすぐり遊びのある『一本橋こちょこちょ』ではケラケラと可愛らしい笑い声が聞こえてくるとこちらまでより楽しくなりますラブ
















11月ははじめましての赤ちゃんも多くご参加いただきました*

場所見知りや、眠くてなってしまう子、タイミングだったり、その日その日で赤ちゃんの様子も様々ですにっこり


(私も我が子を連れてお出かけしたけど泣いて何もできずに、動くようになったら追いかけるだけで終わってしまった…

という経験たくさんですあんぐり)


ちょっと大人としゃべる場所があったら、子育ての何気ない話ができたらという想いもつまってるたんぽぽの会です*、赤ちゃんの準備をして、会場まで一緒にきてくれて、それだけで私たちは来てくれてありがとうなのです飛び出すハート




来月はもう12月びっくり

イベントがたくさんの季節がやってきますラブ


冬の過ごし方などまたおしゃべりでお話ししましょうウインク



最近我が家では公園ブームです照れ







麻溝公園やあいかわ公園、とにかく芝生で過ごすのがとっても気持ちいいおねがい


私もボケーっと自然の中を歩くのがリフレッシュで大好きですニコニコ


次はどこいこうかと娘2人で相模原市公園制覇を目指してます照れ




また来月みなさんのご参加お待ちしてますうさぎのぬいぐるみ