8月午後べビマ開催いたしました*

3組のご参加でした♪ありがとうございました😊













いつもゆったりのんびりな午後ベビマですが、この日もしーんも静かなひととき😌


夏休みがおわりちょっとひと息なタイミングでもあったのかもしれませんね*


おしゃべりでは


夏休みのお出かけなど、赤ちゃんとの、家族とのお出かけ話しをたくさんしました*


キャンプデビューや

おうちでゆったりや

ドライブや


みなさんそれぞれ楽しいお話をたくさん聞かせていただきました♫


今の世の中の状況ではいろんな制限や心配ごとや、今まで当たり前だったことが当たり前ではなくなったり


そんな中でも、それぞれの家族にあった豊かな過ごし方、家族が笑顔で過ごせるライフスタイルがみつかっていくといいですね*



こんな時もあったよねってきっといつか思い出して懐かしむ日がやってきます*


そんな日のためにできること楽しみたいですね♫