皆さん、こんにちは!

お久しぶりです!

 

今日は8月の骨盤体操教室の様子をお伝えしますね!

 

 

 

ようやく暑さのピークを過ぎて、秋の気配を感じられるようになりましたね。

皆さんの体調はいかがですかー?

 

 腰が痛い、

 

 膝や股関節が痛い、

 

 肩、首がこる、

 

 背中が痛い、

 

 猫背を治したい、

 

 産後の骨盤の歪みが気になる、

 

などなど、気になっていることはありませんか?

 

 

この教室は、お母さんの体を整えるための体操を色々とご指導しています。

 

整体の考え方をベースにしているので、

ゆっくりした動きや、地味な動きの体操でも、終わる頃にはすっきり!

体が軽くなって、胸やお尻もアップ!

 

続けることでさらに不調や姿勢が改善していくのを実感できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかヒップアップ!

 

 

 

リピート参加の方が多いので、子供たちも慣れてお互い仲良し♬

 

 

 

 

 

 

保育を手伝ってくれているベビマの久野さんも、

 

 

 

交代で保育に入ってくれているUさんも、子どもたちには大人気!

 

 

 

途中でお子さんが泣いたりぐずったりしても、それもまたお互い様。

あやしたり授乳したりしながら、気軽に参加してくださいね♪

 

 

なお、次回は 9月22日(木)に開催します。

 

体のことで不調や気になることがある方は、気軽に相談に来てくださいね!

皆さんの参加をお待ちしてますねー!

 

 

 

さがみはらたんぽぽの会では
イベントのお知らせなどを公式LINEにてお知らせしています。 

よかったら友達追加してくださいね

 

友だち追加