6月午後ベビマ開催いたしました*


6月は9組のご参加でした*


6月もはじめましての方もお久しぶりな方も来てくださりまたまた嬉しい気持ちでいっぱいです
















大きい子から小さな月齢の子まで来てくれて賑やかになるかな♪とワクワクしてましたが大きい子たちはマッサージを受けてるとウトウト


寝てしまいました


小さい頃からベビマに来てくださってて、歌やマッサージが懐かしさと気持ちよさで眠りについたのかな😌


小さな月齢の子たちも穏やかにそれぞれのペースが伝わりよかったです*


おしゃべりでは、聞いてみたいことや、困ってることや、歯医者さん情報など盛りだくさんでした*


ネットの情報も最近はとても細やかで参考になりますが、こうしてママ同士が集まりでてくるお話もとっても参考になります*


そして同じ悩みや気になることがあったり、共感できることたくさんなのでぜひたくさん聞きたいこと聞いちゃいましょう😊


これから暑い夏本番ですね!

上手な過ごし方、楽しみ方、またたくさんシェアできたら赤ちゃんとの夏の思い出が増えるかな♪


またのご参加お待ちしています♪