7月の報告が私のスマホメモで止まってましたガーン


七月ご参加いただいた皆様遅くなりすみませんえーん


7月ははじめての方3組、再参加の方5組、計8組のご参加でした*


上の子で通ってくださったママさんがまた来てくださり懐かしい再会も

お姉ちゃんも大きくなってびっくり‼️

相変わらずかわいらしくて赤ちゃんの面影もあってすぐにわかりましたよウインク


賑やかな午後ベビマ♪














赤ちゃん達も着々と成長をしていてこれまたびっくり‼️

こないだまで座布団でゴロンしてたのに、動き出し興味が広がり目がキラキラです🤩


動いてるけど気持ちいいところはピタっと止まる姿もかわいいなといつもいつも赤ちゃんとママの姿に癒されてます*


お姉ちゃんのときからたんぽぽの会に参加してくれてたママも仕事復帰で最後に参加してくれたり


再会もあり、がんばってねの送り出しもありな7月でしたお願い



8月、9月は緊急事態宣言でまさかの閉館でしたね。


赤ちゃんの成長スピードは早くてあっという間に追いかけるスキンシップになってしまうかもしれませんが、

ママがやりたいなぁ、行きたいなって思ってくださればこちらは大歓迎なので遊びに来てくださいね*


七月もご参加ありがとうございました*