2月27日 ベビマ例会を開催しました。
今日は17組うち3組の新規のママと赤ちゃんが参加してくれました。寒い中ありがとうございました。
今日は、助産師 小井戸と 整体師 岩谷が担当させていただきました。

最近引っ越してきた方が2組いらっしゃいました。自己紹介のときにだいたいの住んでいるところをお話してたくさんお友達をつくっていってくださいね。
同じ歳の赤ちゃんのお母さんはほんとうに心強いお友達になれます。そして赤ちゃんにも嬉しい刺激がたくさんもらえます。
たんぽぽの会を通してみなさんが仲良くなれるとほんとうに嬉しいのです。

今日はだっこのお話がありました。たくさんたくさんだっこして甘えさせてあげてください。
たくさん愛情をもらって育ててもらった赤ちゃんはほんとうに優しい人に育つと思います。
1歳なんてまだまだまだまだ甘えたい。大人だってよしよしされて甘えたいときってありませんか?
触れあうってとっても大切。ベビーマッサージをとおして ママも赤ちゃんも心も身体も優しくなっていただけたらなと思っています。

今日も、例会参加どうもありがとうございました。

            by 岩谷宏美

   ▼今回でベビマ卒業。例会参加ありがとうございました。
   ▼参加者みんなで記念撮影(拡大できます)。★皆さん例会参加ありがとうございました。感想コメントお待ちしています。

クリックするとランキングが上がります、応援お願いします(^^)