
真夏日が続き、大人も少々ばてぎみだった中、曇り空のおかげで気温も下がり涼しい日になりました。今日は、午前と午後の2回開催で、午前は体調を崩した赤ちゃん お母さんも多くキャンセルが出て11組の参加でこじんまりとした例会になりました。
午後は新規7組を含む21組の参加で賑やかな例会になりました。
ハイハイが上手くできないことや離乳食の悩みなど出し合い経験交流をしました。
育つ力は赤ちゃんの中にあります。ゆっくり待ってあげることも子育てには大切です。みんなで知恵を出し合いながら楽しく子育てしましょうね。
今日で卒業される方が午前2組、午後4組いらっしゃいました。みなさんお元気でまた遊びに来てください。
【午前の部】







【午後の部】








【新規会員アンケートの紹介】
★あびさん★勉強になりました。家でやってみます。
★アヤコさん★いろんな方と交流ができて、為になるお話しも聞けて楽しかったです。
★かむさん★ベビーマッサージが楽しかったです。これからも続けたいです。
★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/
