2月22日 たんぽぽの会 2月ベビマ例会(3回目)を既存会員23組の参加で開催しました。
今日は、ぽかぽかと暖かい3月下旬並の陽気で、部屋の中は汗ばむほどでした。
はじめは手遊びで赤ちゃんの顔をふれながら  ♪♪パンパンパン屋さんにお買い物 サンドイッチにメロンパンネジリドーナツパンの耳チョコパンひとつ下さいなあ♪♪ と歌います。
こうして顔に触れる遊びを日常的にしていると、歯磨きを始めた時にスムーズにいくと歯医者さんの話しがあったそうです。
その後いつものようにベビーマッサージをして、ミニ離乳食講座と母乳 育児相談を二組に分かれて行いました。
        今日のベビーズショット集 最後にみんなで記念撮影して終了しました。(クリックで拡大できます)★☆ 例会参加のみなさんの感想、コメントお待ちしています(^^)/

クリックするとランキングが上がります。応援お願いします(^^) ←子育てブログランキングに参加中です。